2019.2.27
水曜日

全く気にしてなかったんだけど…
土曜日の大会で色々忙しく移動していたら階段だったか?どこかで足をぶつけたんだよね

気付いたら結構な痣になっていてビックリ

『夫婦喧嘩とかコウキチに蹴られたりとかではありません🎤』

一応アナウンス

からの調布は…
今日も色々な所から有難うございます
いつの間にか調布に馴染んでいる方も多く
そして久々の方もチラホラ

午後の立川は代行なので
『午前中に午後の分の体力も使い切らないといけないので宜しくね‼︎』
って伝えたら本気で
『えーーー無理ーー
とか
『怖いーーー
とか聞こえたのは気のせい

まぁそんなのは冗談でいつも通り和やかにレッスンスタート

新しいBのベースはマンボーマンボーマンボー…
余裕のベースからの…

『マンボーに負けないでー
シンプルなベースも甘くみてはいけません

そして先週のOPのスピンが2回目の今日はブレずに綺麗に入れている方も多く

台上のOPターンや今日反対向いちゃう方がチラホラいて笑ったり

今週も楽しくあっという間の50分でした


エアロもいつもより賑わっていた感じで
新しいコリオは3つのパーツを繋げて完成🧩

繰り返していくうちに綺麗に揃ってました



午後のアドバンスがないと気が抜けてしまいますが

レッスン後はダッシュで移動
ギリギリその後の予定に間に合いました



ガトーフェスタ ハラダ 群馬に工場見学できる所があるらしい
ラスクも無料で食べれるし限定の商品も買えると聞いて興味深々


初めて食べたラムレーズン
美味しい‼︎
工場見学行ってみたーーい