2019.2.23
土曜日

代行をお願いして小学校のドッヂビー大会でしたこれが最後の役員的行事でーーーす
↑嬉しい涙と悲しい涙どちらでしょう笑

役員なので息子も無理矢理出場させてみました

今年に入って毎週のように練習がありましたが1月2月のみで…
やっているチームは毎週集まって練習しているとか

ちょっとビビる

でもね。うちの学校毎年1つは賞状貰っているのです👊やるからには今年も頑張ろーー‼︎


会場まで大型バスを借りて行きました
今年も凄い人数



4つのコートに別れて各コートで3位までの順位が決まります👊


私は高学年Aチーム担当‼︎息子のいるチームです👊

初戦は負けてしまいましたが2試合目は勝利
応援しすぎて喉が痛い

全チーム4試合づつ行い順位をつけますが…

残念ながら高学年は2チームとも賞は取れず
いいところまで行ったんだけどもっと練習が必要だったね


円陣組む中に手を入れてパシャッ📸

この写真保護者の方にも大好評で上手く撮れて良かった


そして低学年チームは第3位を取れました✨
誰が賞状をもらうかなどなかなか決まらず笑えましたがやっとまとまり
呼ばれて前に出た時はとっても嬉しそうで


短い期間だし希望者のみの大会でしたが中休みや放課後みんなで練習したり子ども達頑張った‼︎

年明けから準備をしてきた大きなイベントが無事に終わりました
長時間だったので帰りのバスでは子ども達みんなウトウト疲れたよね


解散後も役員で賞状印刷したり写真現像したり…
まだまだ引き継ぎもありますが…


もう少しでPTAも子ども会の役員も終わりまーす忙しかったけど2回目の今回は愉快な方やしっかりした方も多く色々とスムーズだったし楽しみながら出来ました


待機場も狭くてずっと立ちっぱなしだったけど
今回も持ち込んだバレンタインのチョコを仲良しの方とコッソリ食べながら頑張りました


低学年チームは火曜日の朝礼で表彰されるみたいでまた来年も頑張って出場してほしいな
お疲れ様でした