2019.2.22
金曜日

改めましてHang out‼︎ご参加の皆様有難うございました

今月のお昼間サークルにはステップ有給的な方やお休みが重なった方も来てくださりで


メンズも一緒にもぐもぐタイム
初めての方もここで和む的な



今回は台を持ち込めば固定3台出来そうだったのでなかなか出来ない3台を

逆〒の巻🏣

ベースからの移動が多いので左右数回動いて見せてからの…
『思うがままに行ってみよーーーーーー










その後はしっかり解説


人数的にも見えない所は余りなかったと思いますがそれでも移動すると分かりにくい所もあるし踏む位置でかなり変わってくるので解説は丁寧に


チョッピリ行方不明の方もいましたが
合わせられるカウントも所々に入れていたの大丈夫だったかな


たっぷり移動して動いたのでサークル前にパフェ食べてきた方もある程度消費できたかな



今回も台の移動から片付けまで本当に有難うございました



来月の金曜日青葉Hang out‼︎は午前中からマルチ2本と調整系の3本です


3月で忙しいかな?と少なめの予想だったのですがいつもより多くの方にご予約頂き2本とも2台固定の予定です。

初級なら‼︎
まだ空いているなら‼︎
という方いましたら増台しますのでご連絡くださいね



代行出した今日は子ども達の大会でした🎌
6時から19時までほぼ立ちっぱなしだったので2時間睡眠だった今日はかなり立ち寝しそうでしたが


試合中は熱く‼︎
声が枯れるほど応援しました
招集やら移動やら大声出したので最近調子良かった声がガラガラに


しっかりケアします


息子も朝から頑張ったので疲れたようでソファで💤


1日怪我なく無事に終わりホッとしました。
代行してくださったMIRAYIR有難うございました✨

そして来週は今日の分も頑張って盛り上げて行きますよーーーーーー‼︎


宜しくお願い致します