2019.2.15
金曜日

今日はレッスン始まる前からかなり衝撃的な発表があり
↑インストラクターは面接時に伝えられていて…私は時間が合わず一昨日電話で伝えられました


ロッカーでもスタジオでも話をしていると色々な思いが込み上げてきて本当に寂しく悲しくなりました


パレットに入ってから本当に和気藹々とレッスンさせて頂き…
毎週皆さんが笑顔で集まる金曜日の朝はとても楽しい時間でした


久々の方や新しい方が来ても快く迎えて一緒にレッスン出来る和やかの雰囲気がとても心地よく
レッスン中も笑っている方が多かったな〜
↑出来なくて爆笑したりもね笑


でもレッスンは暗くなっちゃうと楽しくなくなっちゃうからね

レッスン集中しよーー‼︎
余計な事は考えなーい‼︎

と60分いつも通りに
でも皆さん
『いつもより更にコリオ覚えられなそう
って…

ですよね

終わってからも色々お話ししましたがまた今後の事など決まったらお伝えしますね


金曜日はパレット→青葉の流れもとても良かったんだけどな…

横浜方面の方と会えなくなるのはとても寂しい
どこかでレッスン出来たらいいんだけどね…



お菓子作りがとっても上手なパレットの皆さん
今年も沢山手作りお菓子が



来年も食べたいです
来年も一緒に踊りたいです