2019.1.30
水曜日

寒い中レッスンご参加頂き有難うございました
調布は今日もあっちからこっちからと賑やか

チケット買って来てくださる方も多く毎週本当にありがとうという気持ちでいっぱい

レッスンは新しい2B追加の16.16.32c
数ヶ所のOPのターンは行方不明になる方もいたので原型でも…原型でも…
原型でもいいんだよーー
みんな凄い食い付きですが出来ても出来なくても笑って終われる調布の雰囲気が大好きです


エアロは初めての方がいなかったのでサクサク進めちゃいました
沢山繰り返せて楽しかったね


そして午後は立川のアドバンスエアロ
出だしの原型がやりにくいのですが皆様サラリと

後半はレッスン直前まで付くか下ろすかスライドさせるか等悩んだ所…
作ったコリオが展開時のコリオとチョット違っていて修正
ややこしくしてしまいすみません
しかしここでも皆様サラリと把握してくれて


旅行から帰ってきてパイナップルケーキ臭かった方々や先週お休みだった方々もたっぷり動いて汗でたかなーー
↑試食のパイナップルケーキをかなり食べてきたらしいですよ試食のね


レッスンもそうだけど身体を動かすとやっぱり元気になれるしスッキリしますね
今日も一緒に動いてくれたパワフルな皆様に感謝 



今日は代休を取っていた旦那君が習い事の送迎をしてくれると言うので本屋に寄ったりゆっくり買い物してから帰宅
何か時間を気にしないって嬉しいなーーー

行きたかった眼科も行けたし色々スッキリ


そして夜中はチーコラの横Tを作りました
頭の中ではかなり構想していたのですが実際に動いてみて
激しい動きは封印して移動たっぷり‼︎
久々の方、初めての方にも楽しんで頂けるように展開も解りやすく頑張ります

お好みですがお楽しみマルチにも是非チャレンジしてもらいたいな



年明けに頂いたお土産
帰りはレッスンバックの中からズート珈琲のいいカホリがして


朝の珈琲とトーストのカホリって幸せになるね
美味しく頂いております☕️


モチモチ美味しかったです


初のチーコラ参戦‼︎嬉しいです
楽しみです