2019.1.29
火曜日

いつも頼りになるYちゃんが欠席の町田
みんな来るなり…
『エアロで後ろ向いた時に頼りのYちゃんいないと困るステップも先生居なくなったら角度的にYちゃんが頼りなのに
先生…今日は水飲まないで‼︎ピッチ変えに行かないで‼︎前にいて‼︎
Kちゃん笑えた


ステップ中もちゃんと
『消えないから確認していいーー?』
って許可得てました


Yちゃんが欠席ってほぼなかったからね


エアロは3号がこの所かなり調子いいらしく7割近く出来ているみたいだから今度頼りにしてあげてください
↑自己評価です笑


ステップは先週
『1Bと2Bが混ざったーー
と叫んでいた方を思い出し
混ざらないようにねーーと笑っていたのに突然通しで私も混ざってきた
N子マジック


頭も身体も激しく使いながらも笑って騒いで楽しい時間でした


1年経つのが早いね
今年も楽しい旅行だったかな


チョコっとしか話せなかったけどまた素敵な話聞かせてね