2019.1.28
月曜日

渋谷に着くと
『2.11入ってなーーーい‼︎』
と言われてしまった
そうなんです…2/11はお休みをいただきました


考えてみたら前週の4日も休館日でレッスン無いんですよね
すみません

3週も無いので2/18の月曜日は緩めのコリオで親切丁寧に行いますので宜しくお願い致します
↑ちゃんとメモりました久々復帰の方等狙い目です
 

レッスンは新しいB追加
ベースを作ってターンが加わるOPが多かったかな
ヨロヨロっと台から落ちそうになった方は次回は体幹使って踏ん張ってください

そして先週のB。
出だしの展開が終わるとポカーンと口を開いて見ている方多数
はーい 口があいてますよー

一気に展開なのでその気持ち分かります
でも皆さま数回繰り返すと揃ってきて流石

通しになると久々の方は大変だったかもしれないですがコリオが漏れてるよーーー

久々参加の方、遠くから来てくれた方、そしていつも来てくれる皆様 ご参加有難うございました



夜は旦那君出張の為不在なので手抜きワンプレート
『ナポリタン食べてみたい‼︎』
との事でナポリタンも作ってみました🍝
↑ピーマンとか無くてある物でだけど

ナポリタンって特集とかでもたまにやったりするから食べたくなったりするよね

あとは子ども達が大好きなチキンをドーーーンッワンプレートだと片付けも楽だ



こちらムンクの叫び…

ならぬムーチョの叫び
よく考えるよね


ムンク展やってましたね
美術館も久しく行ってないな
こちらも雪山に持って行っておやつで頂きました子ども達うけてましたよ
ご馳走様でした