2019.1.26
今更土曜日

1週間が早い
土曜日も朝早くから、そして遠くからも有難うございました

バーニングステップでは足がつってしまった方がいて
その後お会い出来なかったけど大丈夫だったかなー肉離れとかではなければいいけど…
心配です

寒いし朝のレッスンだし…
まだ身体や筋肉が温まっていない事もあるしね…怪我の無いように進めていきたいです


その後何となく全体的に集中力が欠けてしまった感じがしたので回ったりのOPは避け正面からの動きを多くしました


アドバンスは床のニーからスタート
後半を展開してから前半をガバッと展開して…

展開して…

展開して………

ストレッチの途中でいつも解説タイムがあるのでそのまま展開し続けたので
『おーーーい‼︎待ってくれー‼︎』
と思った方もいたかな

今週はお誕生日の方も付き合って◯日記念の方もいなかったようなので通常通りの通しでしたが盛り上がって…

フォーーー‼︎フォーーー‼︎
↑最近喉の調子がいいので私もかなり煽る


3本目のバーニングエアロはお疲れ様気味だったり集中力切れている方もいますが1本目で元気な方もいるしお握りタイムは直ぐそこまできてますからね🍙
↑3本終わるとみんなお握りやお菓子を頬張ってランチタイム


こちらも展開時はゆっくり進め最後は煽って頑張って動いて頂きました



お土産で頂いた辻利の京茶ラスク



劇団四季にはまっていた頃、汐留の辻利でパフェを食べてミュージカル観てとかやっていたのを思い出しました
パフェ美味しかったな〜
今はもう無いんだよねT^T…

劇団四季もファンクラブのお友達と色々な場所に本当によく観に行きました

子ども達にもまた観せたいな〜


ラスク美味しかった