2019.1.23
水曜日

調布は初遠征の方が来てくれたりお久しぶりの方が来てくれたり

レッスンを受けてみたい‼︎と思って頂けるのは本当に嬉しい事です

ただ難しいレッスンの方が多いので
なかなか踏み切れない方も多いみたいですが
調布は初中級レベルだし雰囲気もとても良いので是非

来期は初の方も入りやすいレッスンが某店舗で増えますのでお楽しみに



午後の立川は海外から帰国したAちゃんが久々参戦

サワディーカー‼︎ニホンゴ オボエテマスカ?

今回も素敵な長旅だったようですが日本語は通じました


新しいBはパズル的にブロックを繋げてあっちへこっちへ移動して完成
最後まで笑いながらの60分で楽しかったね



そういえば…
火曜日の町田では2週連続プロテインが無料で試飲できました


レッスン終わる毎に貰って5杯とか飲んでいた方も

家でもたまに飲んだりするし最近はフレーバーも色々あって飲みやすくなっているけど…
5杯は無理だーー