2019.1.25
金曜日

朝からクエン酸水浸し事件があり

玄関に置いてあったレッスンバックもびしょ濡れ慌てて変えのバックだけ持ってそのまま中川へ

車の中で荷物入れ替えたりなんだか落ち着かない朝でした

バックは濡れていたけど中は被害なかったので良かった


からの中川
先週
『来週出れないのーー残念すぎるぅ』
とSちゃんが言っていたので皆様に
『Sちゃんの分も〆てねーーーー‼︎』
って
代わりに動いときましたよ

受験や卒業式等色々忙しい時期ですもんね
大変な時でも時間を割いて足を運んでくれて有難うございます

新しいBは面がコロコロ変わるので行方不明にならないようにしっかり説明 揃い始めてから少しづつピッチ

今回で終わる3B目は展開時は方向が難しい感じですが繋げるといい感じに揃ってました

通しは…
『S子の分も宜しく‼︎』
たっぷり動いといたからね来週待ってるよー


移動してサークル
今回も3台にしました
色々な置き方が出来るから嬉しい



久々の△
三角は行方不明になりやすく苦手な方も多いので
『やっぱり苦手ヽ(;▽;)ノ』
とならない様にコリオも考え展開しました

左はこっちからねー
とかグイグイ方向変えてわざと行方不明系にした中級系も何度かやりましたがサークルは初中級なので全て正面からスタート



踏む位置で移動もやりにくくなったりもするのでどの辺りを踏むかもしっかり確認しながら進めました

全体が良く見えたので伝わってないかなと思う所は更に念入りに確認してからの通し

3台は移動もたっぷり‼︎ですが強度的にも連続でしっかり通せて


『三角苦手‼︎って思っていたけど好きになりそう‼︎楽しかった‼︎』
って言ってもらえて嬉しかった


また色々な置き方で楽しみましょう


来月は2/9が役員出動で開催できなくなってしまい2/22の金曜日のみとなります
3月の土曜日は青葉以外の場所でも開催予定なので詳細はまた後日アップしますね



青葉スポーツセンター近くにあるケーキ屋さんのお土産


モンブランが最高に美味しいらしい‼︎
スイーツ女王が今までのモンブランで1番好きだ‼︎と言うので来週の中川の帰りにでも行ってみようかな



思ったら…



モンブランは今月で終了です
また来年