2019.1.22
火曜日

先週お休みだった方々も元気に参加してくれた町田2本

インフルエンザではないからー
滅多にお休みしない方がこの時期休むとインフルエンザかね?って話題になります笑


猛威を振るっているインフルエンザ
気をつけないとですね
学級閉鎖とかされても困っちゃうょ
↑今の所子ども達の学校は落ち着いている感じだけど…



さて。
火曜日レッスン

先週の火曜日はエアロがいつもと違う感じだったので今週は落ち着いた場所で動けたかしら

そしていつもの場所に久々の③号も登場で
チャチャのOP頑張ってもらいました
↑やはり見事なチャチャチャチャ…でした


ステップの新しいBはベースをしっかり作ってから展開
展開時は『おいおい』って皆様苦笑いしてますが動き始めるとキャッチが早く流石だなーと

そして1Bと2Bが混ざって記憶がーーー的な方もいたようなので通し前にしっかりと確認して

たっぷり通しーー‼︎
からの先週仕事で来れなかった方の為にお代わり
↑病み上がりだったらやらなかったけどねーーインフルエンザではなかったしねーーー

今週もガッツリと動いた町田でした



火曜日は子ども達のお誕生日当日でした🎊
仕事だし習い事もあるしパーティーは先日やったし…
てな訳で3人で軽くお祝い

外で食べてもいいけど時間的に遅くなっちゃうから好きな物を買ってお家で食べよう‼︎となり…


息子→ピザとミスド🍕
娘→焼き鳥🍖

作ったのはサラダだけ🥗
物凄いジャンキーな夕食だ
↑全部は食べてません笑
ミスドは次の日の朝ごはんとなりました🍩


今日は特別このグラスで飲みたいと🥂
乾杯ーーー🥂



10歳‼︎お誕生日おめでとう🎉
これからも何事にもチャレンジして一生懸命取り組んでね‼︎
そして元気に育ってくれて有難う

で。なんでそれ頭に付けてるの?