2019.1.21
月曜日

朝から学校の公開授業でした
何だか毎日の様に学校へ行っているような…

1日観ることが出来たのですが渋谷前の午前中の授業へ

娘は体育の跳び箱を見て欲しい‼︎
息子は算数で手を挙げるから見て欲しい‼︎と

跳び箱はみんなとても上手で
ある程度観てから息子のクラスへ行き…
また体育館へ戻るとお友達ママに
『今、愛奈がお手本やったのに〜‼︎』
何てタイミングが悪いんだ


そして息子のクラスは…
先生が体調不良でお休み…プリントの授業ばかりで…残念でした


からの渋谷

先週、祝日だったのでお久しぶりの方もいたかなお正月ver.祝日ver.と続き通常ver.で
↑何がどう違うのかは余り聞かないで一応強度とか難易度とかお正月明けは抑えていたつもりです

相変わらずOPは苦笑いしながら頑張って入れてくれる方も多く
通しはお代わり付きで

『今度発チーコラ予約するね‼︎』
と声を掛けてくれた方もいてとても嬉しい月曜日でした
新規の方も久々のチーコラ是非ぜひ踏みに来てくださいね



ほったらかし温泉やほうとう話で盛り上がったりイベントの話したり
いつも有難う