2019.01.19
土曜日

立川濃厚3本day

今日はアドバンスのレッスンで事前にBirthday的リクエストがあり

新しいコリオを含め3B完成してから確認タイム
からの通しで普通に今月の曲をかけたら…

『わ…忘れてる?』

とドキドキさせてしまったけれど

忘れるはずがありません
ちゃんと最後は曲も変えてあれも持ってみんなで大騒ぎ

この日はTちゃんお誕生日当日でした🎉
みんなでめでたいと騒いでいたら…

最後にコリオがぶっ飛んだ人ーーー
↑絶対にいたと思う


まぁ最後はお祭的な通しでしたからね
楽しいアドバンスでした


自分からでも他の方からでもお誕生日当日の方は是非お伝え下さい
注:ジンギスカン以外でもいいんですよお気に入りの曲で通しのプレゼント




日曜日は毎年恒例のマラソン大会に家族で出場予定が学校の予定が入ってしまい
泣く泣くキャンセルしたので


夕方から子どものお誕生日パーティーを開いてあげました


今年はお料理だけでケーキは買う予定でしたがリクエストしてくれたので


ピニャータケーキを作りました


切るとゴロゴロっとお菓子が出てくるサプライズケーキ🎂



喜んでくれるかな?