2019.1.16
水曜日

調布、立川とレッスンご参加頂き有難うございました


いつも水曜日は朝調布のレッスンを2本分作り、調布後に立川のレッスンをまとめて…

ロッカーで分解して…

スタジオで最後に動いてみるんだけど…

先週、作ったコリオをスタジオで動いてみたら







ん?
正面に戻ってない
レッスン前に気付いて修正しましたが気付いてよかった


狭いロッカーで作ると正面が分からなくなる事がよくあるので今週は早めに作り広い所で確認しました


3本ともレベルが全然違うけどとても楽しかった最近は調布のエンジョイに初めての方が結構参加してくれているなーー


そして午後の立川は怪我から復帰の方ともお会いできて嬉しかった



レッスン後にお友達のお誕生日ケーキを買っていたらいつもの電車に乗れなくて慌てて帰宅
習い事ギリギリでした


夜はみんなでハンバーグ
『前後1週間でお誕生日の方はいますか?』
と聞かれて
『いませーん‼︎』
といつもの様に答えたけど…






あっ‼︎
もうすぐ子ども達お誕生日だ🎉

って事で写真撮ってもらったり✨


デザート貰ったり
思いがけないプレゼントで嬉しい水曜日でした