2019.1.15
火曜日

先週は年明け1回目の町田&午前中は代行だったんだよね…
1週間が早い

今週の町田アドバンスエアロは…

いつもと違った雰囲気で新しい方があちらこちらに出来る範囲で動いて頂きました


そしてステップは
皆様キャッチが早い
動きが軽い

コリオは通すと緩急ある感じで少し休める所もね

2B目、先週と少し変えちゃったんだけど来週は変えずにやりますね
新しいBは追加します



大阪のお土産
こないだの大阪ツアーの時にデパートで随分並んでいるお店があるなーと思ったの…
そのお店のクッキーだって



チーズの味が濃厚‼︎
クッキー生地が全然違うけど東京ミルク工場の味に似ているかも
他にも飲めるチーズケーキやタルトもあるみたいだから今度行ってみたいな



帰省してのんびりたっぷり美味しい物食べれたかな


いつも苦笑いしながらちゃんとOPも入れてガッツリ動いてくれているの
あれだけ動けばご飯もお酒も美味しいよね

いつも有難うです