2019.1.17

オフの朝に食べた大好きなパン


俺のベーカリーイベリコチョリソーとチーズの食パン🍞
俺のベーカリーのパンは買ったり頂いたりしますがこちらは初めて


チョリソーもチーズも惜しみなくゴロゴロ入っていて食べ応えあり🍞
朝食で頂いたりワイン飲みながら摘んだり🍾
幸せ



こちらは昨年のX'mas辺り
Mさんから頂いたセントルザ・ベーカリーの食パン🍞
↓後ろの飾りがX'mas






なんと私のも含めて6本も買ってきたらしく
『重ねて持ち帰ってきたの???』
と聞いたら…
『重ねたら潰れちゃうからそのまま持ってきたよーーー


両手に紙袋持って改札通れなかったとか





想像したら笑ってしまったけど
↑だってねMさん小柄だから縦より横に大変な事になっていたに違いない‼︎笑


美味しいパンのお届け有難うございました



オフの本日、朝①でコストコへ
頼まれた物も買い込んでこれからお友達宅へ行ってきまーす



またもやパンがてんこ盛り
コストコのホテルブレッド久々購入
チョコクロはお友達に頼まれたんだよ