金曜日

今朝は交通機関の遅延などで大変だった方もいたみたいですね

私は雨も風も大した事なく車で出勤だったのでスムーズに着きました



こんな天候だからなのもありますが前のレッスンが終わってスタジオ入ったら床がツルツル

急いで空調調節しましたが最後までツルツルで
空調が1台壊れている?(エラー表示がでている)のも原因かと思われますが怖かったですね

しっかり動きたいし踏み込みたいし…気持ちよく回りたいのに申し訳ありませんでした


センターのIRの場所は更に滑るらしく
私もかなり体幹使って浮きながら動いてました


皆さん注意して動いて下さったお陰で誰一人転ばず通しも沢山出来て
無事に終わって良かった


レッスン後モップで拭いていたらやっと滑らなくなって来て…
今更かい‼︎って床に突っ込んどきました



可愛い手作りの桜餅🌸
{938EBB9C-7D7E-4968-9F60-13EB6BD57CDD}
桜餅は買うものです。と思っている私
Rちゃんいつも有難う美味しかった


今年の桜の開花予想は3/20辺りなのかな🌸
時間があればお花見行きたいな〜