ひな祭り的土曜日

暖かくなってきたけど花粉症の方は大変そうですね
バーニングで目をこすっていたKちゃんに
『眠い?』
って聞いたら
『花粉症なの〜
って失礼しました←ほらっいつもギリギリ来るから寝起きなのかと笑

からのレッスンはB毎はまとまるんだけど通していくと…


そうだそうだ そんなのやったー的な笑

強度も高かったのでラストはピッチを落としてDown的に1回通してみました

凄い汗で皆さん頑張ってくださいました


そしてアドバンス
新しいコリオのスライドマジック系の方向が解り易いようにしっかり動きました

こちらは途中でMムの雄叫び
『フォーーーーー‼︎』
で大爆笑🤣🤣🤣🤣

月が変わったので全部曲を新しくしたのでそれに反応してくれました

でも
どうしても繋げたい曲とどうしても外したい曲があったのにPCが上手く行かなくて前日の夜中に格闘していたんだけど間に合わず
もう少し変える予定です
↑フォーーーーーの曲は外さないようにするね笑

今日は通し前にグッタリ疲れているメンズ発見してしまい突っ込んだらこちらも大爆笑🤣🤣🤣🤣

よく笑ったレッスンでした


バーニングエアロ
前列のNJNJとS君が欠席だったのでなんとKちゃんが来てくれました‼︎
こんなに近いの初めて〜
有難うございました

通しあと2回位やりたかったけど既に時間オーバーで
残念〜

でも沢山動きましたね


濃厚3本有難うございました


レッスン後は用事があって新宿まで
そしてひな祭りのお買い物をバタバタして帰宅したら19時近くになってしまい急いで帰ったら…


部屋が散らかり放題
ぐちゃぐちゃ

『本日のひな祭りは中止です』
と思ってしまったけれど…


やはり女の子の節句なので何とか片付けさせたり手伝ってもらいながら

{4D56987A-95FD-483D-9B36-BD8273D5DF45}
今年は手毬寿司にしてみました🌸
時間もないしちらし寿司にしちゃおうかと思ったけど作ってあげたいな〜と思っていたので
そして何故かガッツリな肉‼︎

あとは毎年恒例の
🌸ハマグリのお吸い物
🌸三色プリン
🌸アボガドサラダ

{A5CCC4B4-E318-4E5D-93BD-CE9A5F68438F}
もう出来上がってテーブルに置いたら
『食べていいー?食べていいー?』
って写真バタバタ撮ったら即食べる感じだったので写真も適当に数枚しか撮れなかった

忙しかったけど何とか完成してみんなでお祝いしました🌸

三色プリンは可愛いし簡単だから毎年作るけど食べきれなくていつも3日間位食べてます


頂いて飾っておいたひな祭りのお菓子も頂きました🌸
{D5B02953-16AE-4BD1-85E4-DE28CE9911B4}

{9289EC96-AA0B-4FE2-8451-A2BD155B74A5}
食べきれなかった分は明日のお出かけに持って行こう

ご馳走様でした