『きっと指が痛いだろうし今日はマイルドだよ』
と思っていた方々…

すみません

ぶつけない限り傷みはそれ程ないので

でも先週は祝日的お休みだった方もいたので新しいコリオは出だしマイルド

出だしね笑
W-UPから笑いがでました

最後の通しは帰ってくる毎に同じポーズで息切れするセンターの3名ヒィー 笑えました
今日も楽しかった

初の本八幡遠征のUさん 嬉しかった〜
その後何かスイーツの会とかスイーツの会とかスイーツの会とかがあるのかと思いましたよ
他の方も遠くまで有り難うございました


午後の渋谷も先週はイベントでレギュラーレッスンがなかったのでこちらも展開をゆっくり目に、音楽もいつもより落としめで進めて行きました

1B目の連続ストラドルはリーボック台だとキツイ方や間に合わない方もいるかもしれないので来週はもう1段階落としたベースを作ろうと思います

3B目は細かいコリオ&方向もガンガン変わりますがかなり揃ってました
渋谷の方は復習する方が多いようなので次の週にはまとまりが出て進めやすいです

今日も爆汗でした

渋谷も冬眠から覚めた方や
チケットで久々に来てくれた方もいて嬉しかったな


また来週も宜しくお願い致します


パウダーライディングを楽しむ愛奈さん
{C51E2BF8-2A5F-424A-A3EE-AF6E8C492334}



{EC0BD0F5-9577-40CB-9F3A-E050502E26EC}
みんなで雪にダイブ