日曜日

前回とは別のお友達組とお誕生日会
アメリカから帰国したファミリーとも久々に会えるので楽しみにしてました


いつもと変わらないお料理ですが
{8C7373AB-4FF7-41A7-82AB-F4DC794F25F5}


チーズで作ったカップに今回はアボカド、サーモン、クリチ等
これ可愛いのでまた作りました
{B891EC62-4043-4626-92A9-EAF8F63675D2}
後ろのは鶏皮ポン酢


{644B2340-DD83-4FC1-B355-0D265C7BB827}
成城石井のピザはお友達が買ってきてくれました🍕🍕


近所に最近出来たパン屋さん🥐
これもお友達から
{0D73A8F7-00AE-4370-A3FB-8F2B1AEEF214}
可愛いパン
先日行った時は無かったぞ
今度また行ってみよう


みんなで作ったら楽しいかな〜
とタコ焼きの準備もしておきました
{284050C5-A64C-4355-B719-14E27D7AEC10}

{5D22C889-F5C8-4CD2-97A0-8821E8963989}

{74C42A9B-634F-40E2-8E6E-C8C01B1D5DD4}
上手に焼けました

{BB8BE251-25B5-48D1-A65A-30B4641A33A0}
お昼から頂いちゃいますシャンパンロゼワイン
お誕生日おめでとう〜🎉
そしてEちゃんお帰りなさーい🇺🇸


久々に会っても直ぐに馴染んで遊んでやっぱり幼少期に長い時間を過ごしたお友達は大切だね✨



少し時間をおいてからケーキも出しましたバースデーケーキ
{7299B81C-147F-4AF0-B33F-0B894518A71C}


お友達が持ってきてくれたシャンデリアのロウソクが素敵で華やかになりましたバースデーケーキ
{DCB2623E-4C09-4278-A13C-B84B16A3F764}
今回も取り合いにならないように苺たっぷり使って周りには小枝をつけました
ブームのミニオンもね

みんな喜んで食べてくれて直ぐに完食
よかった


{3196A5FE-885D-4BE7-8FA7-6F24F3650B73}

{DF3822AA-EBF7-4BFF-B9AC-5DF412340879}

{13EFC363-2FE0-4604-B3E3-5B86B926587C}
お誕生日プレゼントやお手紙も沢山貰えて良かったね〜


{0EC148B1-E335-4F89-88DF-41B3CC13A1A3}


{54271250-BECB-4349-94B9-F76268B8485A}
今回もインフルエンザで来れないお友達もいたけど元気なこの方々は大騒ぎでした

大人も飲んで喋って楽しい時間だったな
今度は子ども抜きで外飲みに行こうと計画中