金曜日…☃️

学級閉鎖の為父親が来てくれる事に。
7:50頃家を出るので
『もう3年生だし1人で待てるからゆっくり来て』
と言ったら
『一人でいて吐いちゃったりしたら大変だから』
と早朝から来てくれました
6時台の電車に乗ってメチャクチャ寒かったよ〜💦と…本当に申し訳ない


からのパレット
寒いからUPは
『大袈裟に動いて‼︎』
と全身使って動いて頂き

最終的に汗だく
こんな寒い日に汗かけて幸せだな〜と最近よく思う
朝早くからご参加有難うございました


そして土曜日…☃️
今日もメチャクチャ寒い
スタッフのロッカーが寒すぎて着替えるのが辛かった

からのレッスン
バーニングステップは1B目からみんなで笑ってしまうOPも出てきて
UPで既にジワジワ汗出てきましたね

ベースのみなら大丈夫だったかと思いますがOP入れると結構ボリュームありましたね
急遽2B目の最後をシンプルにしました
来週は大丈夫そうだったら戻しますので頑張ろーーーー


アドバンスステップは出だしのベースがややこしく展開しちゃった方が分かりやすいよ‼︎









分かりやすい?かは不明ですがキャッチしてしまえば👍多分笑
中盤のOPは以前も似たようなのをやったので食い付く方多数


1B終わった時点で…


ゼーゼーしてる?









大切なお知らせアナウンスしておきました



通しは記憶との闘い
抜けたり思い出したり飛んだり爆笑したり
楽しかった


ご参加の皆様有難うございました



レッスン後はお買い物‼︎
そして約束の時間まで久々の整体‼︎

この所息子の体調不良やらでプチお疲れ気味だったようで爆睡でした💤



からの…

タイ料理
{FFEB0E80-4630-43E3-A765-C5904122F70E}

{14771FC7-6A71-4621-BFFF-3C29598A91A1}

{CDC92468-5ED8-4580-BDEB-E1183DBE26C9}

{E7826E75-1A45-4CD5-A63C-855ABCF2DC03}

{1341A1A7-EA31-4108-ABC1-B20F18A2BA24}

{BF9A8671-6612-4A00-B277-F701DCFF3174}

4人だったので色々食べられて


SNSで高校時代の友達と繋がり同じ業界の仕事をしている事が判明


そこからお友達のIRを紹介したりして仲良くなった仲間での女子会
↑残念ながら私は時間的にレッ協力できず💦
毎度お友達のIRを紹介( ̄▽ ̄;)
でも相性がよかったみたいで素敵な繋がりになりました


友達とは20年以上ぶりの再会‼︎
もう高校時代の記憶が怪しい
あの人ーーーーあの人ーーーー的な


そして3年前に籍を入れた旦那様も紹介してくれました
とっても優しいフランス人の旦那様
色々な話が聞けて楽しかった



充実した土曜日でした✨