体調不良だった息子君…

熱も下がり元気になりましたが…
結局水曜日は学校をお休みして…

母親に来てもらいました
『久々に来たから普段できない所でも掃除しておいてあげるよ‼︎』
なんて言ってくれて本当に助かります

そして調布のレッスンから立川に移動中、メールが入ってきて…
『学級閉鎖となりました。土曜日までなるべく外出は控えて下さい』


。゚(゚´Д`゚)゚。


木曜日はオフだけどやらなきゃいけない事てんこ盛りあったので学校がお休みになり予定崩れまくりでした


でも仕方ないですね


木曜日のお昼には食欲も戻ってラーメン食べたいと
ラーメンか…
ラーメン食べれるならもう大丈夫だね


そしてテレビを観ていたらとても美味しそうなチーズフォンデュが登場したらしく…

『夜はチーズフォンデュが食べたい‼︎』

2日間殆ど食べなくて細くなってしまったので食べたい物が出てきて良かった


スーパーに買い物に行けなかったので家にあった物とコンビニで手に入れた物で夕食はチーフォンデュ
{1B1CEE6D-EE18-47B8-B2EF-FE6CED74DBDC}
モリモリ食べてくれました


あとはご飯が余っていたのでオムライス風
ケチャップがなかったのでデミグラスソースにしちゃいました
{20873095-F7E9-4B1A-A7F0-A28B14D665E0}
旦那君が帰国したので4人分 てんこ盛りです


食欲も出て元気ですが金曜日も学校はお休み
(ーー;)…フゥ…