月曜日☃️

前日からの大雪予報でドキドキでしたが朝は雪も移動も大丈夫で

本八幡についたらいつも通りの皆様が

『朝レッスン受けたら雪降る前に帰ろー‼︎』
なんてレッスンも和やか


ステップクラスは遠くから遠征して来てくれる方もいるので少ないだろうな〜と思っていたら…

遠征者いた(^◇^;)
ひょー1時間以上かかるのに帰り大丈夫かな💦
本当に遠くまで有難うございました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、今年初の方も
レッスンはいつも通りの3B
OPフルで入れるとガッツリでしたね
今回のOPもお好みで入れて下さい


レッスン後、電車が心配だったので少し急いで駅へ向かったらまだ通常運転で渋谷への移動もスムーズに


渋谷に着いた途端に雪が凄くてビックリ


夕方にかけて雪も酷くなるだろうしレッスンは数名いてくれるだけでも
なんて思っていたら予想以上の方々が来てくれていてまたビックリ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。


本当に悪天候の中有難うございました


お休みの方も多かったので急遽シンプルめなBを追加
『雪の中頑張って行ってよかった‼︎』
と思って頂けるように
雪の日Ver.
天使たっぷり👼来週はサクサク進みます

大雪の中スタジオは爆汗で終了〜

皆様帰りは大丈夫だったかな


私は渋谷から自宅は近いのでスムーズに最寄駅へ帰れましたが帰宅命令が出た方々?でいつもより大混雑でした



そんな大雪の1/22は子ども達9歳のお誕生日でした🎉
木曜日はお友達とパーティーもしたし昨日はリクエストの蟹も食べに行ったし…今度の日曜日もお友達とパーティーするので🎉
お誕生日当日は3人で…
{96EEF881-E8D6-4E02-B360-129574C99B5B}
ケンチキプレート(^◇^;)
買ってきて載せただけ手抜きですまん笑


でもケンタッキーは子ども達大好きだからご馳走です
{F368F9B0-5F7A-460F-974D-1C0BACE299C6}

{984928DF-20F7-4E06-9F7C-0E67291C02EE}
お誕生日プレゼントでもらったミニオンのコップも使ってテンション高めです


私はケンタッキーな気分ではなかったので残り物で
{C266CC43-0051-4199-943C-6D8A15C5A093}
自分の物はいつも適当


{EE2E0351-FBDC-4540-9F63-47D4B9DB8C55}



そしてお待ちかねのお誕生日プレゼント🎁
{CA3D114D-BDD4-4294-BBF2-BA78AEF1A14D}

{A42FB117-BB0F-4442-94B9-C3FF0C79FD75}
娘はGoogleホーム✨
色々調べたり音楽聞いたりしたいみたい
息子はベイブレード(ベーゴマの進化版みたいな物)のレアなコマ
これなかなか当たらないらしくネットで探したら高くてビックリ
ただの小さなコマなのに

しかもは配達されているもののプレゼントがなかなか受け取れずこの日の夜に届けてもらうはずが…
『大雪で届けられません』
( ̄▽ ̄;)

宅配所まで取りに行ってきました


無事にプレゼントも貰えて大興奮な夜でした
9歳おめでとう〜🎉