土曜日
Saturday Night Hang out‼︎ご参加の皆様有難うございました

午前中のレッスンから体調不良の方が多く
サークルも欠席の方が数名 

ギリギリでもっと欠席増えるかななんて思っていたら皆様元気に青葉へ来てくださいました


『集合写真撮りまーす‼︎』
と集まってもらうと女子は真ん中に来るのを遠慮する方が多いので
『ではメンズ真ん中‼︎』
と言ったら直ぐにまとまった
{1DE8DFFF-4BDA-412C-9CD5-422443755108}

{080CBEE2-2E2A-46F5-8AD0-F0F821C3A0F5}
たまにはメンズが前もいいでしょ


今回のお題は『かっこ』
色々な置き方出来るけど『 の形にしました
{C5CD896B-178E-476C-9D72-8B9C67282654}

{4FFC1834-6E7F-4C86-8A53-1DDF163A7B8E}
センターは限定1名
前後に台の移動可能←最後はもっと前に来てくれると思ったのに笑


コリオは3B サークル初参加の方もいたので様子を見ながら
勿論選べるOPもいれますがベースでしっかり踏みたい方へのツッコミはいれま



す(^◇^;)一応お約束だからね。無視してベースで踏んで下さい笑
通しは戻したい方の為にも私はベースで踏む様にしています。ラスト1回は弾けるけどね


3B通して出来そうだったらやろうと思っていたカウントの詰めもしっかり出来て通しもたっぷり


新年会前なのでお代わりまでしっかり動いて頂きました



終了後は新年会🍻
コースにはせず食べたいもの頼む感じにしたので色々食べれて美味しく楽しかった

{C0DF8575-0C12-47AE-8B0E-6AB41BD08383}

{159383B3-41F1-4DD8-A8BB-066B394F83FB}
お料理はまだまだありました(^◇^;)飲み物もガンガン運ばれてきて…飲み放題食べ放題かと思ったわ笑


みんなよく食べてよく飲む‼︎そしてよく喋る‼︎
あっという間の3時間


サークルも新年会もとっても楽しかった
ご参加の皆様お疲れ様でした


次回は今週の金曜日1/26です。
サークルでは初の3台‼︎あと数名入れますのでご希望の方はご連絡ください