水曜日❄️
めちゃくちゃ寒くて

調布のレッスン前は鳥肌が
でも流石リーボック台あっという間に汗だくでした
寒い日が続くとスポーツクラブの来館数も減りそうですがステップやっている方々は元気だから大丈夫そうですね


午後の立川の新しいコリオはあっち行ってこっち行って…完成したら今度はそっち

いつもこれをやると
えーーーーー( ̄▽ ̄;)
って顔をされるので
数回見せてイメトレタイムも作り

まずは思うがままに動いてもらったら…

上手い‼︎

ちゃんと戻って来てました
戻ってこれなかったら戻って来た風で合わせて下さい

終わってから
『難しいけど励ましてくれるから頑張れる‼︎』
と言われて
いつもお仕事調節して参加してくれて有難うございます✨

いくらでも励まします‼︎笑
頑張ってーーーー


そう言えば…
『来週はシンプル目なコリオ追加しますね‼︎』
と言ったような…

気がしたのを…

レッスン後に思い出しました
全然シンプルではなかった件…

来週は…



とか言うとまた忘れると困るから
その日に楽しいな♬と思って作ったコリオをやります



レッスン後、習い事の後のみんなで夜ご飯はバーミヤンでした🍜
とうとう写真もなし


明日は下校後にお友達とお誕生日パーティーをやるので娘が学校で箸入れを作って来てくれました
{F33249C8-26E2-4B77-B2E6-1436CB30C8A8}
女の子ってこんな所が可愛いな
明日みんな喜ぶね👍