今週もレッスンご参加頂き有難うございました

月曜日は…
先週がお正月明けての祝日だったので今年に入って初のレギュラーレッスン‼︎って感じもあり
久々にお会いする方もいましたね

本八幡ではサクサク進み時間通りピッタリに終了
↑当たり前ですが
OPとか少し時間かけちゃうとオーバーしちゃう事も多かったけど2018年はピッタリに終わるように少し展開巻いて行きます

通し後はヘロヘロでお約束の
膝に手をつきゼーゼー
と数名

これ最後のストレッチ前に全員でやろうかって話で笑って終了結構いいかも


そして午後の渋谷
先週はSTEPⅢとイベントだったのでレギュラー久々です

新しいBは後半の背面からの動きが苦戦している方多かったかな?
あとは年末最後にやったBのOP‼︎
先週シンプルなコリオでこのOP入れて練習してみたので今週は出来ている方も多かった

通しはかなりバタついていたのでピッチを落としてやってみたら揃って来てました‼︎
ピッチも様子を見ながら合わせていきますね


久々渋谷でレギュラーレッスンでしたがやっぱりガッツリで楽しい‼︎
リーボック台で足もプルプルですが頑張りましょう



火曜日の町田は新年のご挨拶に来て下さった方がこの仕事をしていると他のクラブで再会とかもよくありますがとても嬉しいのです

町田は中上級2本でよく敬遠されますが怖くないので濃厚なレッスンを楽しんで下さい

新しいコリオは展開で方向がガンガン変わりますが皆様キャッチも早く

通しは今週も自分を信じて記憶との闘い
うん。中上級やっている限り絶対にボケないね



美味しい干し柿
{A7B4185F-7C6B-4893-80DF-37ADCFD3C11C}
Tチャン復帰待ってるよーーーー‼︎
早く良くなるように祈ってます