マラソン応援後は…
公園で遊んでいる間にツネハル号(私の父親)がお迎えに来てくれました
{36AD9B1D-A4CE-404E-B323-E72AC1C42DB9}
ピアノの発表会はここの隣にある市民会館で何年もやっていたので懐かしいです


帰宅後はカンちゃんタイム
{0CEC3D3A-8B4E-4C58-AD3D-4D402B71F2AF}


そしてまだまだ時間もあるのでお誕生日プレゼントを探しに行ったり
{3333C33C-0C23-4486-926B-6AA4D3F7AC40}
クレープとかタピオカジュースとか飲んだり🍹



{3CE4CB5B-E024-4B96-8942-FCC59837A11A}

{3F78F166-25FC-4402-B84B-5EED1A406285}
ワンコとかニャンコとか欲しくなってみたり



遅くなると帰るのが面倒になるので夕方には自宅へ
1日寒かったのとお友達がインスタに載せていたもつ鍋が美味しそうで無性に食べたくなり
マルチョウと小腸を帰りにゲットして

{C41DF5B7-3452-49A4-9140-9BD6525D670D}
プリプリのモツ鍋完成〜
めちゃウマでした

朝からよく食べ充実した日曜日でした