お初のクラブでレッスンするって何気に好きで楽しみにしていた今日の週替わりイベント花

と同時にこのイントラ誰…?
難しいのでは?
残念なレッスンするのでは?
と引かれてたりで内部のメンバーさんは来てくれるのだろうか…と心配だったりもしたけど笑
外部は5名しか入れなくてsweat*直ぐに埋まってしまったみたいでお電話して頂いた皆様すみませんでしただらだら

川口駅まではあっという間なんだけどその後駅からが遠いので余裕を持って移動ぷんぷん
早めに着いたので隣のイオルモールでお茶しようかと思ったら…

お茶する場所がなかったーーーーー笑

ラーメンとかカレーとかはいりませんカレーラーメン笑
サイゼリアがあったから入ったら家族連れで混んでいて断念sweat*
結局イオルモールのなかでブラブラしてました苦笑

ロッカーに入ったら外部予約してくれたMちゃんに久々に会えて嬉しかった~花
その後も限定5名中の2名の方に会ってビックリしてしまったり笑
まさかこの方々がいるとはーーーーー笑
遠くまで本当に有り難うございましたうさぎ
⬆あっ…殆ど近い方で2時間かかったのは1名みたいだけど苦笑

エアロは初級なので2Bでも3Bでも出来るように作って結局32-16-32の3Bに1
ゆっくり丁寧に進めて最後はしっかり通せました👏👏
皆さんお上手でとても進めやすかったです🎵


ステップになると一気に人数が増えて結局満台でビックリぷんぷん
そして全員ブロックを入れているのにもビックリしましたsweat*
外部の数名のみブロック入れてなかったのは気のせい(笑)

ステップは中級なのでどの程度のレベルでやればいいのか…色々考えながらコリオ作ってみましたうさぎ
前日のサークル後、テンション上がったまま作ったので爆裂にならないように気を付けながら色々なパターンを準備うさぎ

W-UPで様子をみたら何となくOPは要らないかな…と感じたので細かい動きは省いてベース&軽いOPのみでチカラコブ

1、2Bは案外スムーズにいきましたが3B目が難しかったかなsweat*
慣れないコリオなのに皆さん一生懸命ついてきてくれて私も一生懸命伝えましたびっくり

通しは『3B目は捨ててもいいし出来る範囲でいいからーーーーー!!』とCHしてきゃ
最後は内部の方も万歳してたーーーーー↑↑☆↑↑☆
外部の方以外初めまして~な方ばかりでしたが楽しんでレッスンできました1


終わってからお話ししたらこちらのスポーツクラブはもう30年なので昔からステップやエアロ好きの方が多いんだけど…
土日にやっていた先生が抜けてしまってエアロ&ステップ難民なんだとかsweat*

なかなか遠くまでレッスンに行けない方にしたら地元のレッスンが無くなるのは辛いですねsweat*

うーん!!新鮮で楽しかったですニコー
有り難うございましたうさぎ多分内部の方は見てないと思うけど笑

帰りのバスはなかなかこなかったけど…一緒になった方がいて色々話していたらあっという間に駅に着きましたきゃ

地元の駅に着いて今日は外食~うさぎ
濃厚で楽しい週末でしたきゃ