10月からのプログラムが早々とでましたキラキラ

メガロスプラシアと北口のメガロスは両店舗使える様になるのでプログラムが大幅変更となります。

いままでプラシアを使えなかった方も使える様になるので是非色々なプログラムにご参加下さいらぶ②


私の土曜日のレッスンはプラシアにまとまりましたうさぎ
移動が無くなったから楽になるけど連続3本だから無理はせずにご参加下さいねうさぎ


2016年10月~土曜日


沢山ご要望を頂いた様でエンジョイステップ40がバーニングステップ50となりました。

今まで40に出ていた方も参加出来る様にレベルは今とあまり変えませんがオプションを今よりも増やして難易度を選べる様にするつもりです。昔のステップライト位かなニコー

ライトの時みたく次のクラスのパーツも少し入れて練習出来るようにしたいと思っていますのでアドバンスは参加したいけどなかなか慣れないsweat*なんて方は是非うさぎ


アドバンスステップは今とあまり変わりはありません。


そしてバーニングエアロは北口からお引っ越しぷんぷん時間が早くなるので今まで参加されていた方が来れるか心配ですがsweat*
内容は今のバーニングと変わらずです。


10月からも宜しくお願い致します。