また一気に寒くなった水曜日sweat*
薄着で出掛けたら大変しずく昨日暖かかったから半袖で学校へ行こうとしていたコウキチ( ̄▽ ̄;)


お天気悪い中のご参加有り難うございましたテヘッ
今日は数名の欠席届けもちゃんと伝えてもらいましたよきゃお天気が残念でしたねショボーン


ステップの出だしは肌寒かったのでしっかりW-UPしてぷんぷん

ベースを作ってから数ヶ所オプションキラキラ
今日も皆様頑張ってましたね~あげぇぃ!!
来期はレベルは同じ位で50分クラスとなりますらぶ②

そしてエアロ花
皆様お上手で通しも沢山出来ましたおっけー

こちらのクラスは来期から40分 今よりも簡単になりますがバーニングやアドバンスエアロのコリオの練習となるようなベースもシンプルに入れていきますので是非ご参加下さいねニコー


そして午後の立川花

続けて参加して下さる方も増えて嬉しい午後きゃ

先週細かかった所を少し変えてやり易くカキカキ。。
新しいBも程よい難易度にして全体のバランス良かったかなきゃ

来期はこのクラスがエアロでは1番上のクラスになる感じテヘッ

『土曜日の午後、エアロになるなら参加する~あげぇぃ!!
と声を掛けて頂いたりきゃ
4月からも楽しみです花


ーーーーーーーー

プールの後はみんなでご飯&16日がお誕生日のお友達のお祝いラブ

タンバリンやマラカスまで持ってきてくれて歌を歌ってますうさぎ




プレゼントは妖怪ウォッチひとだま

いつまでも一緒にお祝い出来るといいね~スマイルハートさん