代行最後のステップはびっくりする程の汗が出て前頸骨筋が異様にテカテカに光っていて笑いレッスン後にTちゃんに突っ込まれましただらだら
なんかテカテカ~とか思ったけどやっぱりみんなもそう思っていたのね(笑)



そんな感じで出しきってしまいガリガリにガクリ


なる前にしっかり食べましたきゃ


色々なお野菜が入っていてボリュームあるサラダキラキラ


盛り付けが可愛いWハート


スキレットの話で盛り上がりあげぇぃ!!ダッチベイビー作りたいからやっぱり買おうかなテヘッ
アヒージョやハンバーグにも使えるしねハート

ガッツリお肉カトラリー


アクアパッツァカトラリー


モチモチの生パスタカトラリー


最後のデザートはやはりお腹いっぱいで食べれず汗
以前ここでランチした時に野菜のデザートが出てきたからこれも野菜入っていたのかなはてな5!
多分説明してくれたと思うけど全く話聞いてなかったよ~しずく




どれも盛り付けが綺麗でまたお皿が欲しくなっちゃった´艸`*


美味しく楽しい週末でした花