新年初の本八幡レッスンご参加頂き有り難うございましたハァト

まだお休みの方もいるようで年末に続きのご参加の方々もテヘッありがとーーーーーー‼


先週もあったから久々な感じはしなかったけど久々に動く方や、気付かないふりをしていたけど動いてみたら重かった~くまたんなんて方もいたと思うので様子を見ながららぶ②


新しいBはスライド系でアチコチ移動~からのお好みでオプションどうぞキターーー!!!!


お正月明けでガッツリ踏みたい方も多かった様でいける所はオプションやってる方多数あげぇぃ!!


最後はリクエストきましたので笑い
例の上腕の運動もやっときました(*'∀`*)v
またもやビックリした方もいたかもですがたまーに突然やりますyeah!


年明け皆様と楽しく踏めて気持ちよく汗かけましたHAPPY今年も宜しくお願い致しますキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーー

昨日は夜静岡から戻りましたが酷い渋滞もなくポッ
家に着いたら子ども達は寝てました💤

恒例となったチビッ子ボーリング大会🎳



昔はこんなガーター防止機能なんてなかったからしずくこれがなかったら君達点数ないよふっ



その後は卸売市場へ行き(*'∀`*)v


なんじゃこりゃーーーーーーーー噛みきれない‼
頑張ってください笑い



コウキチはマグロステーキなのでホロリと食べれますテヘッ




我慢出来ずに先に串を食べてましたがお昼はこれから…



ボリュームがあるのに安いあげぇぃ!!
カニ汁も最高ですお雑煮



市場ではマグロのカマやシラスも沢山買ってお料理するのが楽しみだなカトラリー


夜ご飯もお寿司カトラリー
食べてばっかりだーーーーーーーー元気ですか。
トロがメチャクチャ美味しかった(*'∀`*)v


今日も大人数なので大量でした笑い



静岡では毎回ゆっくりさせてもらいらぶ②感謝だな~花
睡眠もたっぷりとれて疲れも取れましたTHANK YOU