そして2本目は…



チーコラに…
イケジュンが来たーーーーーーー上げ


折角の初のジョイントなのでX'mas風な衣装をポチッとしてみたの星
何となくピンクレディー風・・・??
何の意味もなければコンセプトもないんですけどね爆
勝手に楽しんでました笑い


ジョイントが始まるギリギリまでみんなでまーーーーーーーたりふにゃ
C様のお菓子をあさるアッキーとお菓子を食べてまったりし過ぎなサンタガール達笑い
そろそろ集合写真撮りますよーーーーーーー♪黒



こちらも沢山の方にご参加頂きとても嬉しかったですうれしい

仮装も華やか上げ


そして、ジョイントスタート!
まずはアッキーの0,5BをUPで作りましたにゃスライドマジック系で笑い


そしてイケジュンの1,5B上げ
初っぱなから
『私緊張してるぞーーアゲアゲえーと何やるんだっけ笑い
ってイケジュン面白いいい~


進めてつなげる時の合言葉は
色々やってここに繋がります』

私はイケジュンレッスン受けた事がないのでこれに反応してしまいハート
何だか和やかな雰囲気でみんな笑顔ににゃ



そしてアッキーの後半の1Bにゃ
シンプルな出だしだけどイケジュンコリオと繋がると忙しい感じになっていましたね助けて~助けて~


その後私も色々やって繋げて笑い

動きはベース→オプションで。
フルでオプションを入れるとかなり無酸素系ですが入れないと…



マンボーオーバー



マンボー



マンボーオーバー…



↑これで終わっていたらかなりの手抜きコリオ笑い


休みたい時はマンボー  頑張りたい時は派手に!!いつでも各自変えて頂けるようににゃ


オプションもしっかり練習して
『みなさーん  どうですか?大丈夫かな・・・??
と聞いたら…


うん!!


イケジュンが1番大きな声で返事をしてくれました笑い









とイケジュンを見ると…



汗



折角の可愛いズラを淫らに結んで…








ベートーベンみたくなっちゃってますけどーーーーーーーアゲアゲ
爆汗だったし気持ちもわかったけどズラがズラ過ぎて爆



もう 私達もメンバーさん達も必死に動いているんだけどとにかく、笑いがたえなくて楽しかったなハート


最後の通しは全体的な様子と時間を見てUPの0,5を足すか足さないか選べるようにしておいたのですが結局足して3BをC/Hまでおっけー



何度か練習して通したら



『…1度右やったら止めてケローーーーーーーぷんぷんアフッアフッ助けて~
↑Kチャンよく言ってくれたーーーーーーーとか思った人は正直にお礼をいいましょう(笑)



確かにアキジュン爆裂コリオ通すと激しい爆


最後は右 左としっかり通して終了アゲアゲ


ジョイントは過去にも沢山やってきたけれどこの2ヶ月のワカニャン そしてイケジュンと本当に楽しかったなーーーーーーーと私も燃えつきました笑い



そして改めて思った事。
メンバーさんは本当にキャッチも早いしどんなコリオにも足が反応して凄い!
私のレッスンが初めての方 イケジュンのレッスンが初めての方 大変な所もあったかもしれませんが本当に有り難うございましたキラキラ



そして2本目の年末miyu★festa宝くじでサンタが入っていた方は…
Iサンハート2おめでとうございます♪
2本ともセクスィーな仮装でのご参加でしたいい~



2014年ラストTeam★Collabo仮装コレクション星
びちゃんはバドガール!!
傘が小さすぎて笑えます笑い



準備があったりで沢山の方と写真が撮れなかったのが残念過ぎますが皆様素敵でしたmomi2*
写真少ししか載せれずすみませんしょぼん



今年もほぼ毎月開催出来たのはスタッフの方々始め皆様のご協力があっての事だと思っておりますハート
本当に有り難うございました!!




2015年 1発目のTeam★Collaboはまたまたゲストにワカニャンとイケジュンが来てくれます♪
1/25(日)@有明スポーツセンター午前&午後
1日楽しめます
1日踏めます
1日でお正月太りも解消できます(爆)


是非ご予定空けておいて下さいね星


また時間がある時にTeam★Collabo2014年思い出特集UPするねぇ~ハート2


ご参加の皆様有り難うございましたハート