2日目雪
今日は部屋でお留守番かな…



と思っていたら
『リフトに乗って滑りたいびっくり
とコウチャン汗;;



可哀想だけど体調次第だな…汗②




そしてまたグッスリと寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅ
昨日殆んど寝れなかったからねしょぼん





しかし…




しっかり寝て起きたら…




元気に起きて
『滑りに行くびっくり
と。




周りで胃腸炎流行っていたけど…だいたい全部吐いたらケロッとしていたよーーーーなんて軽い症状だったんだよね…
似たような感じかしらしずく




まぁ食欲は無いものの元気なので外へ出る事に雪






普通に元気ですニコちゃん


ガッツリ遊んでリフトに乗って上からも滑ってきましたハート



余り無理はさせたくないので今日も早めに上がりお風呂温泉




そしてカラオケおんぷ。おんぷ。


あまり酷くならなくて良かったな溜め息
無理させず様子を見ながら過ごしますキラキラ




今日も夕方から交代で滑ってきましたが昨日より人は更に少なく滑っているのは…多分ここで働いている従業員ビックリとか上手い人数名のみふっ



雪はガリガリでいまいち汗②
でもまぁ滑れるだけ嬉しいかなキイロキラ








Android携帯からの投稿