有効期限切れ↓↓を何度もやってガッカリした事があるスタバの無料券すたば


ベンティサイズも頼めちゃうから夏にチビズと大きなフラペチーノの頼んで一緒に飲みたいと思っていたら…


1/31までだったーーーーガビーン汗②

って言うか気付いて良かった汗;;また残念な人になるところだったもう…





そんな訳で今日はこの券を使ってバレンタイン限定の
ハート『バレンタインチョコレート プレッツェルモカ』ハート



なんと1,000円までカスタマイズなどもOKとの事でイエーイ
ショット追加して豆乳に代えてきゃ店員さんおすすめでヘーゼルナッツシロップも追加あげ
豪華だーーーーおんぷ。



ショットを追加したからか思ったより甘すぎなくて美味しかったぁおっけー



ビックリだったのは…
お隣のレジで同じ券を使っている人がすたば

イベントをお手伝いしてくれている びちゃんだったーーーーあげ

お仕事前に寄ったみたいできゃ
お揃いのバレンタインドリンクgetでしたhart




午後の立川も頑張るぞーーーーあげ




Android携帯からの投稿