来週は代行…の土曜日星

毎年行っている雪山へチビズを連れてスキーへキラキラ
今年はスノーボードもやらせたいな雪

お休みを頂き申し訳ありませんが宜しくお願い致します。





からのstepライトキラキラ

久々にW君が来ていてニコちゃん
柏の方から来てくれているのですしずく朝早いのに有り難う~びっくり


今日は初めてお会いする方もいてスタジオいっぱいでした星


1ブロックづつの集中コリオおんぷ。
オプションも色々入れながらなのでかなりレベルは選べるし挑戦する方も増えましたおっけー

毎ブロックづつ盛り上がり今日も楽しかったおんぷ。





miyuki★Styleエアロキラキラ


新しいコリオは少し細かめ&方向がバシバシ変わりますリサイクル

通しも忙しかったので再来週は少しシンプル目なコリオにしますねニコちゃん


今日わからなかった所は某ブロガーサンがコリオメモ完璧に書いてくれてますので、見てくださいねおっけー




リンク↓













どうやら書いてない模様(´-┃しずく
↑書けない模様笑ビックリ




なので再来週またしっかり展開していきますから思い出しながら動きましょうあげ





移動してstepエキサイトキラキラ

今日はいつもより少な目な感じで隅々までよく見える~ニコちゃん

Cサン~私のコリオをやるクラスなので宜しくお願い致しますーーーー的な和やかな雰囲気でレッスンstartにひひ



出だしで戸惑っている方も多かったけど段々揃ってきたかなおっけー


今日は時間的に2.5Bにしたので余裕もあったのかまとまってましたきゃ


通しもタップリでしたよんあげ



最後まで皆様頑張ってくださいましたhart
今日も有り難うございましたheart




終わってから軽く買い物をして…



今日はしゃぶしゃぶビール
お腹ペコペコ~きゃ






Android携帯からの投稿