イベント後の月曜日はチョッピリ時間に余裕が無くしずく
↑なら打ち上げして帰るなとか言わない思わない汗②




帰宅してから本八幡のコリオを作るか…
朝早めに起きて作るか悩むもう…




昨日は早めに帰宅だったのでそのままコリオ作ろうか思ったら…




チビズがまだ起きてるーーーー叫び
部屋がぐちゃぐちゃ汗;;洗濯物ドッサリもう…
酔いも一気に覚めますな溜め息




片付け終わった頃には既に2時・・・・
ブログの更新もコリオ作りも明日だなーーーー汗;;
↑こんな感じで毎回速報のみ笑




毎度イベントよりもお昼と夜ご飯の作り置きや帰ってからの片付けの方が疲れるって噂しずく




キッチリ整理整頓&料理出来るチビズに育てるのが目標笑




そんな月曜日の朝 気分よく目覚めて爽やかコリオ作り星
なかなか好きなコリオになりましたheart




チョット細か目な部分もありましたが大丈夫だったかなーーーージーッ




イベント参加して下さった皆様も朝から元気でしたきゃアリガトウーーーーheart






いつもならダッシュで渋谷へ移動ですが今日は面接&色々検索しながらのんびり帰宅ニコちゃん




水曜日がね。
チビズのお誕生日だから色々買い物もしなきゃなんだけど、なかなか料理など決まらずしずく





だってね…お誕生日は…
最近車で見ているDVD『オーロラ姫』に出てくる…







このお肉が食べたいとか言うんだょーーーーしずく



これは…こんな感じだよなジーッ




と画像を見せるも
『違うびっくり大きいお肉と小さいお肉が付いているやつびっくり





これかいビックリ
『違うーーーーびっくり




で。
結局…


ターキーだったようです汗;;
まじか…今からNチャンやBサンに注文も出来ないし作れる気もしないしずく
↑触れる気もしない(´-┃





コストコターキーだな笑



そんな感じで色々検索しながら電車を降りて今日は渋谷のレッスンの代わりにご褒美フェイシャルへhart



70分の保湿&小顔マッサージキラキラ




終わったらいつもパンパンの顔がキュッと引き締まりキラキラ
血行も良くなりハート




何よりタップリ寝て寝不足解消ショッカー




普段余り凝りとか気にならないけどデコルテもしてもらったら
『お肌の調子は悪くは無いけど 肩と首のコリが酷い溜め息頭皮が固すぎびっくりストレス&疲れびっくり
と言われてしまいました汗;;







28歳を10年もやってますからね・・・・
定期的にお手入れやマッサージも行かなきゃですね汗





Android携帯からの投稿