今日から2014年のレッスン開始びっくり
月曜日の渋谷のレッスンから動いてないから…




4日も体を動かしてない汗
お正月は飲んで食べて危険だゎーーーー汗;;




朝のstepライトキラキラ

久々の方から初めましての方までハート
嬉しい2014年初レッスンおんぷ。


コリオのベースはシンプルにしてオプションをたっぷり入れてみましたニコちゃん
最終的にはオプションに挑戦する方多かったかな星


去年のX'masにマルチのイベントをやって…
ライトのクラスの方も沢山参加して下さりラブラブこのクラスを作ってよかったなーーーーと本当に思いましたキラキラ

2014年も一緒に頑張りましょうきゃ






そしてmiyuki★styleエアロキラキラ

まだお休みの方もいたけど
『体動かしたいーーーーショッカー
方々大集合おんぷ。先週はお休みだったし久々に運動する方もチラホラジーッ



新しいコリオはドンドン追加で動きを作って…一気に面替え溜め息


久々でも皆様のキャッチは早かったなおっけー流石でしたあげ


残りの2ブロックは去年やってるはずなんだけど…イベントやら休館日やらでかれこれ2回なかったからねしずく
忘れている方も多かったかなべーっだ!



最後は沢山繰り返してたっぷり汗かいて頂きましたんきゃ


久々に運動した方ーーーバイバイ
脂っぽい汗とかーーーーお酒臭い汗とかーーーー叫びでてなかったですかーーー笑




そして移動のstepキラキラ

こちらも初めましての方やら遠くからの方やらheart嬉しいなあげ


去年と難易度も強度も余り変わらず…しかも新しいコリオは控え目なんだけど…(´-┃

休んだり、息切れしている人が多いのは何故だーーーージーッ













お正月だったからです門松
↑そのまま汗





習慣て凄いよねしずく
私は息切れはしなかったものの、少し運動しなかっただけで足の筋肉が落ちて細い足になってたょふっ

毎日チビズと沢山歩き回っていたのにべーっだ!
海老蔵に言われて気がついた件ふっそう言えばニーハイのブーツが緩くて落ちてきてた汗




また徐々にいつもの生活に戻していきましょうあげ




お正月にご実家や旅行に行かれた方々多数~星



のわーーーー沢山のお土産有り難うですびっくり
当分おやつに困らなそうだなきゃ



秋田に(旦那様が行った笑)Sチャマ
車で各地へ旅したYチャン。てんこ盛り色々食べてきたねーーーーにひひ

台湾へはBチャン
鹿児島へ行ったNサン
千葉の実家にUFOで行ったUFO
大阪のお土産はHサン

那須のお土産は実は土曜日来ていないのでは…疑惑のF君笑

博多土産はK君 やはりゼーハーしずく負けるなショッカー



嬉しいなーーーードキドキ有り難うですあげ




今日はチビズの帰宅が夜だからレッスン後に美容院行ってバーゲンに行ってきたあげ


色々見れて楽しかったなハートやっぱりお買い物大好きラブラブ









Android携帯からの投稿