ふきちゃんから貰ったドーナツのおめざドーナツ食いかけ



美味しかったよぉラブラブ御馳走様でしたハート
チビズも喜んで食べてたょきゃ




やってなさそうで地道にやっていた大掃除ニコちゃん



何とか終了かなーーーおんぷ。




大変そうなキッチンと冷蔵庫は…




何気にチョクチョクお掃除しているから…そこまでではなくおっけー




コストコ行く度に冷蔵庫&冷凍庫は整理して残り物でご飯作ってるから以外と綺麗だったにひひ
↑残り物をどう上手く使いきって料理するとか結構好きな人笑




使わない物はなるべく処分ショッカー
もしくは使いきるタイプべーっだ!
そして除菌×掃除メラメラ




お皿も地道に結構捨てたな・・・・
あとは使わない調味料ねバイバイ



休みに入るなりサーフィンに行きまくっていた旦那君が…(´-┃
外窓の掃除はしてくれたから楽だったーーー!!




あとはチビズにスチームモップとレイコップを持たせて遊びながらお掃除きら
悩んで買ったけど大活躍してくれてますきゃ






さて。頑張ったし…



今日はN君から頂いた梅酒で最後の冷蔵庫残り物で夕飯笑

1本空けてしまいそうでヤバシ汗







Android携帯からの投稿