お店を移動してお知り合いのお店おんぷ。



まだX'masムードで何だか嬉しい柊






ワインを頼む人が多くて店長さんがサービスしてくれましたきゃ嬉しい~heart
また飲みに行かなければラブラブ
みんな本当に強い~よく飲むおんぷ。楽しい~あげ






気付いたら終電の時間だったーーーーしずく
ビックリしたーーーしずく
まだまだ居座る気満々でした笑




楽しかったし興味のある話をいっぱい聞けてあっという間の女子会だったなぁニコちゃん




実はこの忘年会の計画した後に…
18年ぶりの同窓会×忘年会のお誘いを受けて…

『行けたら梯子するねあげ

なんて言っていたんだけど余裕で無理でした(´-┃

最寄り駅につけて良かったレベル汗





みんなにも会いたかったからまた企画してもらおぅおんぷ。






Android携帯からの投稿