忘年会の巻ビール

今日はとっても可愛いお店で女子会でしたheart




前菜の盛り合わせ星




カルパッチョ星







チーズフォンデュカトラリー
なかなかチーズが熱くなってくれなくてね汗でも濃厚なチーズで美味しかったニコちゃん





魚介のマリネサラダ星




メインのチキン星




本日のパスタ星





そしてデザート星




こちらのお店、食べ放題飲み放題コースもあるらしいんだけどこちらのコースで十分だったおっけー

女子に人気なだけあってカクテル系の飲み物の種類が豊富だったりカクテルグラス





お誕生日の方にはみんなでお祝いケーキ
&ヴァイオリンの弾き語りつきおんぷ。

トイレやパウダールームも可愛らしくてまた行きたくなる感じheart




本当に色々な話をしてあっという間の3時間ビールワイン話したりなくてお店移動だーーーーいびっくり







Android携帯からの投稿