今日はメガロスが年末の休館日に入りOFFニコちゃん


チビズのお友達と約束していた映画を観に行ったょーーーー星



残念ながら1組は風邪で欠席だったけどチビズは元気いっぱいあげ



約束の時間より早くお家を出て、先ずはイレブン巡りしずく






4個スタンプを貯めると仮面ライダーのカードが貰えるんですショッカー
しかも無料~星ありがたや~




既に2個貯まっていたので今日は2店舗梯子してふっ




仮面ライダーとアイカツのカードgetおんぷ。
↑ちなみにアイカツってのは女の子のアニメで『アイドル活動』の略らしいです(´-┃


イレブン様…coffeeとお菓子しか買わずすみません・・・・しかしチビズは大喜びきゃ




そして時間になったのでお友達と合流して映画館へ星







あ~よく寝れそうな暗さふっ
しかし寝てるとチビズに怒られるのでねしずく


かなり前に前売りを買ってズート楽しみにしていたコウチャンきゃ張り切ってますおんぷ。





無事に映画も終わりテンションあげあげのままランチへカトラリー








チビズのご希望でお蕎麦割り箸





からの…








ドーナツドーナツ食いかけよく食べますね(´-┃
↑ちなみにお蕎麦に付いていたお握りは私の元へやって来たしずく






お友達は習い事があり帰ってしまったのでこれから私達は公園へ行くらしいです・・・・
寒いっすしずく





Android携帯からの投稿