今日は急いで帰宅してX'maspartyの準備ツリー星





昨日の夜中にレッスン確認しながら少しづつ作っておいた料理とケーキおんぷ。





今年もリースのサラダを作りましたハート
月曜日にMチャンから貰った貰ったお菓子に付いていたリボンを使っている事は内緒です(´-┃





お約束のチキン星
どでかいターキーはチョイ苦手でしてしずく
上手にも作れなそうだしこのサイズでふっ
チビズは唐揚げが好きだけど今回は焼きましたニコちゃん






カナッペ星
アボカド&オニオンにシュリンプ、生ハム、サーモンをのせただけカトラリー






中にチーズを入れて揚げました星
好評だったょ音符






普通のカプレーゼ星





いつものパエリア星





クラムチャウダー星



何とか20時に完成しずく




乾杯はX'masだしシャンパンで…っていきたいところだけどやっぱりビールを飲みたいビール



まずはS君からのこちらで乾杯しまぷべーっだ!




X'maspartyスタートあげ






Android携帯からの投稿