突然行く事になったサンリオピューロランドキティちゃん



つい先日、お友達が行きFBにUPされた写真を見て
『愛ちゃんもキティーチャンが居るよみうりランド行きたいなキラキラ
と言っていたのですニコちゃん
↑サンリオピューロランドの間違えです汗




凄いタイミングで頂いてしまったチケットハート



Sチャン有り難う~heart




日曜日だから車も満車しずく結構混んでいるのね溜め息



時間になると色々なショーが始まったりケアベア ホワイト





子供が大好きなキャラクターでいっぱいの館内キティちゃんキティちゃん










メンズのコウチャンもなかなか楽しんでいた模様ニコちゃん








館内はX'masムードで盛り上がっていて可愛かったヨォツリー




ご飯も食べずに夢中で遊んでいて溜め息



唯一買ったチュロスカトラリー
可愛いコップに入っていた~キラキラ










結局、夕方までピューロランドを満喫し車に乗った途端に2人共爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
よく遊びましたおんぷ。






去年もこの時期に来たけどやっぱりX'masは華やかでいいなぁと思ったヨォクリスマスツリー





帰りは実家に寄りジィジとバァバに
『よみうりランド行ってきたよびっくり
と言っていたのは内緒です(´-┃・・・・







Android携帯からの投稿