大忘年会第②弾おんぷ。

星フィットネスクラブとの関係は一切ありません。miyu★festaイベント主催でございます。




沢山の方々にご参加頂き43名と言う大人数おんぷ。




飲み放題だったのですが…
私の為にびっくり


かどうかは不明だけどしずく
素敵なワインの持ち込みハート
S君やるぢゃんおっけーとても美味しかったキラキラ
あとで金額聞いたらビックリしたけど(´-┃
ガブガブ飲んでしまった笑





またもやお酒のみ持ち歩きお箸とお皿を放置する私を追いかけて来てくれる優しい方々ハート





そんな優しい方々のお陰でご飯も食べれましたカトラリー
またもや写真はこちらのみ苦笑

美味しそうなお料理が沢山出てきていましたハート






普段はなかなか話をする時間がなかったりですが今週も色々な話が出来て嬉しかったなハート





沢山の方々、一緒に企画してくれた方々に感謝キラキラ





来年もmiyu★festa中心に色々なイベント頑張りますニコちゃん





ってまだX'masイブのイベントが終わってないね柊





年内ラストイベントツリー
ご参加の皆様宜しくお願い致しますあげ





Android携帯からの投稿