イベント終了後はダッシュで北メガロスへ溜め息仮装していると着替えに時間がかかるねしずく




午後は仮装はしないつもりでしたが、網タイツもはいていたし偶然にもバックにサンタガールの衣装も入っていたのでひよサンタ
私はガッツリ柊サンタガールクリスマス・サンタ帽子




今日はあんな方やこんな方も来てくれて久々の満台星
一時期の毎週満台から最近は落ち着いていたんだけど嬉しい限りheart




久々の方や始めましての方もいたので展開は丁寧に天使天使
しかしコリオは新しいブロックからガッツリでしたねにひひ

身軽にとぶのよ身軽にね星





そしてラストは最後の力を振り絞ってショッカー
あれを…




あれを回すのよショッカー
今日はエアーは許さんびっくりみんな持ってこいびっくりびっくり




って事でスタジオ内が大フィーバーあげ
楽しかったヨォキラキラ☆






2013年ラストのエキサイトも盛り上がって終了~おんぷ。
本当に有り難うございました星




また来年も頑張りますのでついて来てくださいねびっくり





さて。今日はこの後も楽しむヨォ音符





Android携帯からの投稿