続く第③弾は共有Wstep柊

右と左に移動ですハート









もじもじ君登場~ショッカー
みんなでやればコワクナイびっくり1人でやってもコワクナイショッカーしずく
嫁入り前のMルンコ大丈夫かぁーーーー笑




今回のマルチはstepライトの方々にも出やすいレベル設定にさせて頂きました星
初マルチ 初イベントの方も沢山いて本当に嬉しかったなハート


予約開始後、直ぐに満員になってしまったようで汗キャンセル待ちで来てくれていた方も入れずすみませんでしたしょぼん










こちらも華やかな仮装の方々ひよサンタ
途中、スーパーガールのおっ〇いポロリが心配でしたが汗
↑正確に言うとパッ〇ポロリか…しずく




大丈夫でよかったゎ笑




様子を見て移動が大変そうな所は細かく説明しながらキラキラ
ライトでも練習している動きもいれたりして安心して踏める所も沢山作りましたおっけー





初マルチの方々にも楽しんでもらえていたら嬉しいなキラキラ
2回目、3回目と徐々に慣れて行くと思いますのでまた是非ご参加下さいねheart

頑張ってまたイベント企画しなきゃねおんぷ。





さてさて。
イベントも無事に終了~柊
お次は北口でレギュラーレッスンのエキサイトだょショッカー



移動組急げーーーー溜め息
↑って私が1番遅いもう…



星写真は皆様の承諾を得ております。





Android携帯からの投稿