メガロスプラシア立川 X'masイベント柊

無事に終了~ハート



Team★collaboに続く2013年第②弾のX'masイベントは仮装エアロ50ひよサンタ











お揃いのサングラス女子チーム可愛い~heart





今日は仮装していても笑顔で回れるコリオにしましたニコちゃん
もっと初めての方が来るかなぁと思っていたんだけど…




動ける方が多かったので左は右側スタートにしてみたりして遊んでみましたキラキラ
しっかり動けて楽しかったねおんぷ。






ちなみに私の隣の方は宇宙から来たメンズです(´-┃
今日の仮装の為に足の毛も剃ると言う気合いの入れようショッカー



綺麗な足でしたけど…



けして可愛いとは言えなかったのは内緒です笑






さてさて。
お次の第③弾はstepだよぉびっくり
みんなお着替えタイム~溜め息



星写真は皆様の承諾を得ております。



Android携帯からの投稿