お料理上手なMチャンから絶品カレーが届きましたハート



いつもとっても素敵なお料理をブログに載せていて毎回楽しみに見ちゃうのですジーッ




どれも手間のかかったお料理ばかりなのだけどこのカレーも凄いびっくり




大量の玉葱を飴色になるまで炒めて…
誰にも教えない隠し味を2つ入れているんだそう星




前回は牛スジ肉で作ったみたいですが、今回は牛スネ肉でとの事ひらめき電球



カレーって本当に美味しいお店や熱々のナンが美味しいお店~とか手間のかかるほうれん草カレー食べたい~とかでないと余り食べには行かないけれどしずく

このカレー…
お店で出てきたらリピートして通うなっ位美味しかった叫び






一口食べただけで
『うわっ汗なんだこれショック!
って 甘さと深いコクショッカー
これは玉葱の甘さなのかな…
お肉も柔らかくてゴロゴロ入ってますあげ


チビズには私が作っておいたカレーを出したのだけれど…
食べたいと言うので口に入れてあげたら…



『このカレーの方が美味しいご飯
汗汗結局こちらのカレーを一緒に苦笑
辛みがないのでチビズにもいけちゃうところがまた凄いショッカー




売れますなおっけー
本当にご馳走様でしたハート

販売する事になったら教えて下さい笑









Android携帯からの投稿