火曜日 朝方からコウキチ君の様子がおかしくて汗



トイレで水の様な便が…叫び
↑汚くてごめなさいしずく



そう言えば何日か前からお腹痛いとか…
吐いたりしていたなガーン
元気だったし遊びながら食べていたから吐いたのかと思っていたけどもう…



昨日からベトナムに行っている旦那君にもlineで日曜日の様子を聞いたらやっぱり下していたと汗




そんなんで朝一で病院病院
やばい…私、今日のレッスン準備まだしてない↓↓

病院がスムーズに終わる事を祈るーーーーウイルス性でない事を祈るーーーーしょぼん




受付が始まる前から並んで何とか1時間待ち位で診察してもらえたょキラキラ
小児科は本当にどこもいつも混んでる↓↓




幸い流行りのお腹の風邪だねーーーーと整腸剤やいざと言う時の解熱剤なども出して頂き一安心ニコちゃん




が…





今度は調剤薬局がめちゃ混み汗
私…薬局で足を動かして踊り始めていた苦笑





うーーーーこの時期本当にチビチャンは気を付けなきゃですね汗




慌ててレッスン作って向かった町田キラキラ

来週はイベントなのでレギュラーのレッスンは年内ラストでした星




今日も沢山の方にご参加頂き有り難いなハート本当に嬉しいですheart




最後のレッスンなのでコリオは先週と同じにして久々に裏スタートも入れてガッツリと動いて頂きましたおんぷ。




方向がわからなくなっている方もいたけどーーーーべーっだ!各ブロック入りやすい場所が必ずあるから間違えても皆様上手く入ってきてくれていましたおっけー




そしてstepニコちゃん

2013年の〆だねショッカー
と言うわけであんな動きもこんな動きも入れて…



って事は2014年の年明けも…べーっだ!



またお気に入りの動き作らなきゃなあげ



本当に今日は時間が無くて泣きそうになりながら作ったからもっと時間に余裕を持って作らなきゃなもう…




来週はX'masイベントです柊

エアロはいつものクラスではちょっと難しいなって方も是非ご参加下さいませheart

stepは只今キャンセル待ちになりますクリスマスツリー

ご参加の皆様宜しくお願い致しますサンタクロース





今日は体調がいまいちだったコウキチは帰ってからベッタリで…





何か好きな物を食べたい物を作ってあげるよぉと言ったらカトラリー



『カレーと苺とアイスソフトクリーム



本当にお腹が痛いのだろうか汗
食欲はあるみたい笑



今日は早めに寝て早く元気になってくださいなハート







Android携帯からの投稿